Skip to content
三連休は
ゲーム
smalltalk
2010-07-20

三連休は結局どこにも行かず(^^;

ゲームしながら作り物をしたくらいか。

今年は百道浜あたりは何かあったのかな? 行ってみてもよかったが結局は出かけなかったし。

作り物は一進一退くらい。どうしても詰まる部分が相応にあるな(^^;

ゼノブレイドは、結構おもしろいことがわかった(^^ まだ中盤くらいだと思うがこれはしばらく遊び込めそう。

あ、WordPressのテンプレートを気分転換に変えました。標準テンプレートですが(^^; ヘッダの画像も標準のままだが、これくらいは何か別の物に差し替えたいけどいい絵がないものですかね(^^;