Skip to content
お風呂ブラシに。。。
smalltalk
2010-07-13

少しショッキングな話を(^^;

ある日、ふと風呂桶を掃除しようと、ブラシに洗剤をつけてこすると、何か黒い物がパラパラと。

よく見てみると、

ムニムニと動いている!!(^^;

何かと思ったら、ボウフラでした(^^;

最近部屋になんか蚊が多いなーと思いつつ、そんなに扉の開け閉めもないはずだと思っていたのです。

最近シャワーで適当にしてたからなー(^^;

もうとりあえず水で流すわ、キンチョールをかけまくわ、塩素系漂白剤につけ込むわで(^^;

昔住んでたアパートで、今より全然部屋を汚くしてた頃は、風呂桶にボウフラわかせてしまったこともあるなー。。。今はその頃よりまだ小ぎれいにはしてるつもりなのですが(^^;