Skip to content
見せ物小屋を開きました
software
2010-06-25

WordPressも3.0にアップグレードして、まぁ関係ないのですが、先日からの

作ったいらんものの置き場として、ツールバー上に見せ物小屋ページを作りました(^^

勉強がてらと思いつきアイデアだけの、中途半端作りかけのものを置いていきたいと思います。

現時点、Silverlight3で作った作りかけを置いています。

いや、本気で作らねばならぬものは、結果が出るまでに時間がかかるので、本当に疲れるのですよ(^^; 何かくだらなくても中間物を出して、それでがんばる気力をためたいのです(^^;

http://akibakokoubou.jp/blog/?page_id=3168

しかし、VisualStudioがあればExpression Blendはなくてもいいな。VisualStudioは正式に買ってるし、Expressionは見送ろうかなー。いやあればあったで便利ではあるのだが、最近懐が厳しいもので(^^;