Skip to content
アフィリエイトをどうするか
smalltalk
2010-06-17

せっかくブログも開き直したところだし、アフィリエイトをどうするかを少し悩み中です。

どういうものなのか試してみたいという気もしつつも、やっぱり広告がないブログってのも落ち着くのですよねー(^^

少なくとも自分の意図しない広告文面を見せたり見せられたりするのは、やはりなんか違和感があるのです。

まぁ枯れ木も山の賑わいって話もあるし、あればあるでその喧噪もわるくはないのですが(^^;

現時点、お金になるとは思えないのですが、やれるいらんことは一通りやってみたいという気もしないではないのです。