Skip to content
最近暑いですな
smalltalk
2010-06-10

若干、湿暑いというか(^^;

からっと晴れるとまた気持ちいいのですが、このあたりだと結局湿度が高めなことが多いのでしばしばクーラー空間に入るわけですが(^^;

梅雨はまだ来てないんですよね? 確か。

これなら、サーっと雨が降ってくれたほうがよいなー(^^

昨日夜中と今朝は、Microsoft Updateにえらく時間がかかりました(^^;

技術的な理由はあるのだろうが、朝一の仕事があった人とかは焦ったかもねー。まぁそういうときは落ち着いてキャンセルで、仕事を片付けてからアップデートがよいかもです。その間、Webとかはアクセスしないのが吉でしょうが(^^