Skip to content
結局のところ
yahooj-port
smalltalk
2010-05-21

レンタルサーバーの設定がほぼ固まったので、主体はそちらに引っ越す予定です(^^ ただ決め切れていない部分が一つ(^^; わりとここではテキトーなことを書き続けてたので、ゲーム関係を含めてそれらをそっちに移すべきか、それとも適当発言用のブログをやはり分離しておくべきか ってとこですね。 あまり多重管理しても行き届かなくなるし、といってそちらに併合してよいか迷う部分もあるもので(^^; テキトーなところを含めて、自己を虚飾しないほうがよい と言われれば確かにそうなのですが、そこも含めて少し悩み中です(^^; そこが決まったら、とりあえずここの更新は凍結かなー。 結構長く書いてきているので心残りはあるのですが、やっぱり気分一新とか時代の区切りとかいるものだと思うのです。 言葉の欠片側にも書いたように、変化しないものはたまに強制的にかき混ぜる必要があるのです(^^