Skip to content
デミの集計らしー
yahooj-port
ゲーム
2010-05-14

とりあえずデミのアニバーサリー集計情報 チャット回数:822538 NPC会話回数:124573 パーティ回数:3590 アライアンス回数:1218 戦闘回数:49613 戦闘不能回数:2228 的を倒した回数:15864 GMコール回数:0 (厳密にはPOL側から1回クレームを書いたことがあるが返事来てないな) チャット回数が意外に少ないと言われますが、かけ声マクロはほとんどないからこんなものかと(^^ 戦闘回数に対して、戦闘不能回数が多いとも言われますが、これはこれでいいんです(^^; 下手はもちろん下手ですが、それ以前にあれです! 「後はまかせた・・・」というシチュエーションがすきなんですよー(^^; (←いいわけ?) 経験値もレアアイテムも関係ありませぬ。楽しい体験・見たことのない体験(Experience)を探してる・意図して作ることにこだわってるだけです(^^