Skip to content
風邪具合がどうもいまいち
yahooj-port
smalltalk
2010-04-26

結局、熱を出して寝込みました(^^; 木曜夜頃から熱が出て、金曜朝に病院へ。 まぁ悪いものではないらしいが、扁桃腺はめいいっぱい腫れてたらしいです(^^; 主に解熱鎮痛剤系統の薬をもらってきて寝てました。 なんか高熱が出るタイプじゃなくて、熱はわりとすぐ引いたのですが、のどと頭痛が続くタイプです。さーっと引かないのがどうも具合よくないです(^^; まぁ概ね回復したのですが、まだのどの痛みと頭痛が少し残っているんですよねー(^^; もうちょい回復したら、風呂に入って、それで完全回復と行きたいところです(^^