Skip to content
現時点の新企画
smalltalk
2010-04-21

fremが現在の中心です。収益性に繋がる要素がないのが非常に苦しいのですが、結局のところ私はこれに関して何らかの解か到達点に到らないと前に進めない気がするのです。

補助的にはAndroidに興味を持って勉強中です(^^

ただ書いていて思うのは、まるで昔のOSのプログラムを書いているような煩雑さが懐かしくもあり面倒でもあり ってとこですか。Javaだからといってもフレームワークまできれいなわけではないと(^^

まぁリソースが限られているマシンなので仕方がないのかなーと思ってます。

こちらはなんらかの形で収益性につなげたいなーと期待しつつ、Windows Mobileとともに試作プログラムをいじっているところです(^^