Skip to content
最近おなかがすきます
yahooj-port
smalltalk
2010-04-21

まぁダイエットっぽい食事の反動が少しきてますねー おなかがすきます(^^; 一つには、いい意味でも悪い意味でもちょち心理負荷が大きい状況にあることもあるわけで(^^; でも乗り切らねばならぬときはあるのです(^^; 太らないようにやりたいですが(^^; 先日、何度目かのボトックスで、顔面麻痺副作用の顔の引きつりを抑えました。 やってみてあらためて思うのだが、本人にとっては劇的な効果があるなーと思います。 とにかく集中力が改善される (逆にいうと、顔の引きつりは無茶苦茶に集中力を乱す) 基本的に毒物なので、出来るだけ使わないようにとは思っているのだが、 もう 自分の命を削るか 自分の成したいことをやるか みたいな判断には動じないほうがよいのだな とも思う。 命を削るからには、先に残るものを作りたいんですよー(^^; その程度の欲はある。 とか、少しカッコつけてみたりしますが、それほどたいそうな話でもなかったりします(^^