Skip to content
昨日の夜は混乱してたなー
yahooj-port
smalltalk
2010-04-16

ふと思いついたことが、あーいいアイデアだなーと思って、アイデアを広げ出すとああ大変。 数時間、机の回りを歩き回りながら考えて、連想を広げてアイデアを叩き続けるわけですが。 へたばったころには何がなんだかわからない(^^; 今朝見直してみると、結構序盤での前提条件に間違いがあるわけで(^^; いや、それでもこういう断片から拾い直すと、やっぱり次のヒントみたいなものは隅っこに残っているものなのです。 作っては壊し、作っては壊し。 ええ、そういうものです。そういう方法しかないのです。 一足ですべてを見通すほど、頭はよくありませぬ。