Skip to content
本棚追加
yahooj-port
smalltalk
2010-04-06

組み立て損ねていたメタルラックをようやく組み立てた。 もー安物もいいとこですが、資料が入らなくなってきてるから仕方がない(^^; 横から本が漏れないように本立て部品を付けるべきなのだが、そこは手を抜いてビニールひもで3面に抜け落ち防止ひもを付けました。 暫定のつもりだったが、もうひものままでいいや(^^; (写真はひも前) まぁ棚より先にいらないものの破棄が先だとは、頭ではわかってるのです。わかってるのですが、そこに使う時間があれば、作り物の論理設計のほうをしたいのです。 いや、部屋が片付いたほうがそういう作り物の作業効率が上がることは、頭ではわかってるのです。わかってるのですが、いらないものの仕訳にはそれなりの気合い(不要品を割り切るための気合い)と時間が必要なのです(^^; ・・・まぁ先送りの一種です(^^;