Skip to content
ララフェルかー
yahooj-port
ゲーム
2010-03-31

FFXIネタもたまに書こうと思うのだが、わりと奇怪な話も多いのでどうまとめるべきか苦慮しております(^^; とゆわけで別の方向でFFXIXネタ (むかーし、BBS仲間との1ページ連作小説で、FF XXXXXXXIVXIXXX・・・ なんてネタも書いた記憶があるのだが、FF14となるとわりと冗談ではなくなってきてるな(^^;) 新タルタルであるララフェルを最初に見たときは、お人形さんみたいで少し違和感があったのだが、去年のドイツでのショーのエモ動画を見て、あーこれはありえるかなーとも思ったわけです。でも新タルタルと新エルヴェーンの子供と区別がつくのかなーとか(^^; でも昨日出てた画像を見る分には、わりといいかなーという気もしてます(^^ まぁやるかどうかは未定ですが、ご祝儀代わりに初期パッケージを買うところまでは予定です。