Skip to content
体験版いろいろ
yahooj-port
ゲーム
2009-11-17

わりと噂の評判がいい、シュタインズゲートとベヨネッタの体験版を落としてみました(^^ 私の場合、X箱のHDDがたまにカラカラいって固まるんですよ(^^; すでに1回は修理に出しているのですが、わりと初期機なので、ダウンロード時にダッシュボードで固まることがありまして(^^; といっても帰って主に遊んでるのがFFXI(ほぼチャットを楽しむ目的)なもので、オフラインゲームの時間がなかなか取れぬ(^^; ベヨネッタは一見異様なメガネネーちゃんに違和感があるのですが、一旦遊び出すと確かに派手派手迫力ありです(^^ 3Dゲームにしてはわりと酔いにくい感じもあるし(まぁあくまで序盤ですが) シュタインズゲートは広告時にわりと気になってたんですよ(^^ で体験版ですが、時間がなくて本当に冒頭しかやってません(^^; でも、ラジオ会館の階段が本物そっくりで懐かしかったです(ちと視点が違うな(^^;) フレから聞いた話では、シュタインズゲートは泣きゲーで、ベヨネッタは(良い意味で)バカゲーだそうで(^^ いずれも買うかどうかちょち悩み中ってことで