Skip to content
PCが不調
yahooj-port
smalltalk
2009-11-04

仕事に使っているPCがかなり不調で、頻繁にグラフィックドライバレベルで落ちまくっています(^^; どうもボードそのものが飛んでいるようで、だましだまし使っていたのですが、ついにほとんどまともに動作できないレベルに到達しました(^^; あんまり落ちすぎてOSやアプリそのものも自己修復が走りすぎて、いつOSそのものが立ち上がらなくなるかわからぬ状態になったので、一旦グラフィックボードを古いものに差し替えました。 それでなんとか安定ですが、アナログ接続なので画面のピントがいまいちで(^^; 今週から来週にかけてはまじに忙しいので、来週末にでも中古のグラフィックボードでも買いに行かねば(^^;(もう本体が新品を買うレベルにない)