Skip to content
なんか
yahooj-port
smalltalk
2009-10-23

昨日はいらぬ恥をかいてしまったような(^^;; どうもフォローありがとうございました(^^; そういえば、なんか昨日はちょっとした失敗が変に多い日でした。いつもやれてることが思わぬ方向に傾いたりとか、あれ?って日はたまにあるんですよねー(^^; 少し寝不足気味ってのもあるのかも。どこかのニュースサイトで、睡眠不足とアルツハイマー病に関係があるかもって記事も見た気がするな(^^; とりあえずリカバリーがよければすべてよしっって方針で行っちゃうと(^^ まぁその一方でいくつかおもしろい作業は進んだんですけどね(^^ 仕事の本番の忙しさは来週になりそうだなー。今週末は寝て過ごそうかな(^^