Skip to content
来週は連休ですなー
yahooj-port
smalltalk
2009-09-14

先週末は久しぶりに金曜の夜にお酒飲んで土曜はお出かけしようと思っていたのだが、雨で外出はあきらめです。 その代わりに、本来の根っこの趣味である道楽プログラミングを土日連続で粘る(^^ いろいろ進むと面白いのですが、まぁ若干ストレスもかかるので、休み休みですが(^^; 夜はネトゲのほうで、お間抜け話でもしながら雑談を楽しむと。うーん、どこからみてもインドアライフだな(^^; 今週末から連休ですなー。さすがに5連休だと外出もしたいとこです(^^ 仕事のほうもちょち深刻な問題が片付いていないし、どうするかなー(^^;