Skip to content
とりあえずゲーム近況
yahooj-port
ゲーム
2009-08-24

ドラクエ9もだいぶ進んだけどまだ途中なんだろなー(^^; まぁストーリーはまだ全貌がわからぬので今のところは進捗を楽しんでるところです(^^ 甥っ子らと遊ぶことを想定して、何のジョブでもいいのでLVが高いほうがよいかなーと初期ジョブで進めていたのですが、結局アドホックはなかったので、別ジョブにしておけばよかったかなーとも思いますが、まー難易度高めくらいのほうがおもしろいのかもしれぬ(^^ モンスターハンター3はオープニングとかプロモーションビデオとかをWiiで見ましたが、やっぱりカプコンのゲームはかっこいいなー(^^ そういえばデビルメイクライ4とかも買うつもりで買ってないなー(^^; あれもこれもでは収拾が付かなくなるので最近はゲームはかなり厳しく選定してます。 腹八分にして、あーあれいいなー とか思ってるくらいがある意味楽しいのかもしれぬ(^^