Skip to content
新型PS3発表されましたねー
yahooj-port
ゲーム
2009-08-20

新型PS3が発表されたようで。 以前よりだいぶ感じがよくなりましたねー(^^ なんか初期のPS3って、デザイン的にも見せ方的にも 我はゲーム機ではない。 って臭いでしたからねー。 ゲーム機ではない、というのはかまわないとして「では何なのか?」と聞いたときに、うまく一言で答えられない状態だったわけで。 何なのかわからないものをSONYとPSブランドだってだけで買うわけにはいかぬ。 今度の新型はイメージ的にはPS2頃に戻った感じで ゲーム機です。サードさんが好きなソフト書いていいですよー。 みたいなニュアンスを感じるかな(^^ (あくまでニュアンスですが) 唯一気になるといえば、やはり筐体形状の 俺の上に何も置くな。 って臭いくらいかな。まぁこのあたりは好き好きかもしれぬ(^^; いいソフトが出たら考えてもいいかなーくらいにはなってきましたが、とりあえずX箱でしばらくいいかな(^^