Skip to content
育毛スプレーを買ってみる
yahooj-port
smalltalk
2009-07-09

先週、ダイエーで医薬品・化粧品類が安くなったと看板に書いてあったので、とりあえず目の保護用の安い目薬を買い足しました。 ついでに化粧品のコーナーに入ってみました。 実は男性化粧品の類はほとんど使ったことがなく、せいぜい安いデオドラントスプレーくらいしか持っていませぬ。 実は、この前行ったサウナに試供品で頭皮スプレーが置いてあって、それを試したら、メンソール刺激でわりとリフレッシュによいかなーと思ったわけです(^^ 安くなったと書いてあっても、どのスプレーも高い物から安い物までまちまち。微香系があって刺激で気分のリフレッシュになりそうなものにしたいなーと思って考えていたのですが、どちらかというと最近は薬用育毛スプレーというのがよく置いてある。 頭の毛はこの歳でも全然薄くはなってないのですが、抜け毛が増えてきているなーと思うことはたまにあるので、安い無香性の薬用育毛スプレーを試しに買いました。 メンソール刺激の気分リフレッシュを期待していたので、刺激がないとなんだなーと思っていたのですが、適度な刺激がありました(^^ 当分、これを試してみましょうかねー