Skip to content
サウナでまったり
yahooj-port
smalltalk
2009-06-15

先週末は久しぶりの疲れ取りに、温泉風サウナでのんびりしてました(^^ やっぱりたまには何もせず、ぐたーっとしたいわけです。 マッサージもしてもらって、いい気分(^^ 昔、横浜にいた頃は健康センターみたいなサウナに毎週くらいに行ってた頃もありましたが、今は年に2,3回くらい。 まじめに入出金をつけるようになったら、ケチになりましてなかなか昔のように散財ができませぬ。 まぁこれくらいしか贅沢はしてませぬが(^^; 日曜日はポイントでタダで映画スタートレックを見てきました(^^ 期待せずに見たら、予想よりはおもしろかった。 特殊効果やSF的未来ムードばかりで妙なカルト感があった旧作より、人物像を主体によい意味で今風に作られていてよいですな(^^ まぁ明らかに再シリーズ化を狙った人物紹介的な展開が随所にありましたけどね(^^