Skip to content
曇りの日
yahooj-port
smalltalk
2009-06-09

ニュースによると梅雨入りしたそうで。 どうも最近、曇りや雨は苦手になりました。以前にも書いたのだが、昔は雨は好きだったのだがなー。 テンションがいまいち上がらないんですよねー(^^; まぁ一方では仕事が一段落近いからかもしれぬ。 感覚的に最後の詰めの状態って落ち着かないんですよー(^^; 一番難しいところは仕上がっているものの、一方でここでミスが見つかれば、とんでもなくやっかいな状況になるわけで。 でも、逆に今のうちにミスがないか調べ込まなければならない。見つからなければ見つからないで心配がよぎるし、見つけたら見つけたでやっかいになるし(^^; きちんと分業ができていない状況だからこそ、さらに気を遣うわけで(^^; 時間の使い方のバランスが崩れてるからかもしれぬなー。 とりあえず別のことをやる時間が取れているくらい余裕が空くと、やるべきことをどう配分するかちょこっと引っかかるわけで。 まぁ時間の使い方が下手なのは昔からです(^^;