Skip to content
どうぶつの森 引越されたようで
yahooj-port
ゲーム
2009-06-04

やっとで仕事もめどがついてきたので、昨日FFXIの方にちょこっとログインしたら、ルカさんとこから「そっちのどうぶつさんがこっちに引っ越してきたよー」との連絡が(^^ やっぱりどう森は引越とかがないとワンパターンになるよねー。 昨日夜にログアウトするのは少し遅かったのですが、その後に念のため街森を立ち上げて確認です。 タイトルのところに見覚えのない、羊さんが(^^ 確認に村中回ったのですが、家は見つかったのですが、羊当人(?)は見つかりませんでした(^^; 遅かったのでそのまま昨日は終わりと。 P.S. 写真も撮ったのだが、手持ちのPDAの調子が悪くて画像が取り出せず(^^; 写真はまたそのうち。