Skip to content
どうぶつの森 2度目のあやしいネコ
yahooj-port
ゲーム
2009-06-02

ちょち忙しめなので、ゲーム類がろくにできてませんが、近況ってことで(^^ だいぶ前にルカさんところから2度目のあやしいネコが来てました。 普通にお顔ですが、なんか見たことある気がするがなんでしたっけね? で、これを基に変な顔に手直ししようと思って眉毛まで消したら、うっかり完成ボタンを押しちゃいまして、あまり書き換わらずに行っちゃいました(^^; 手直しするなら徹底的に変にしたかったのですが、眉毛なしだけではいまいち面白みが(^^; でも同じ人のところからしかあやしいネコが来ないんですかねー。それではいまいちバリエーションがワンパターンになりそうだなー。 おい森くらいに、不特定多数からのおもしろ顔が流れてきたほうがおもろいのですが、その方向性はうごくメモ帳とかに持って行かれたかな(^^; たしかに個人情報っぽい顔とかも来たことあるのでチェックきびしくなったかな。 あと、ハッピールームアカデミーからチェックきてました(^^; 今は直ってるみたいですけどね(^^