Skip to content
さて祭日
yahooj-port
smalltalk
2009-04-29

さて祭日。何をしようか迷うところですけどねー。 とりあえずは主体は個人勉強でもしつつ、ゲームを織り交ぜるあたりかなー(^^ コープのオンライン注文もとりあえず確定したいし、さっきレシートも付けてしまったし。 そういえば家計簿をPCでまじめに取るようになってから、えらくケチになりました(^^; PC記録型体重計もそうですが、定量記録されたものをマジマジみるとやっぱり影響大きいです(^^; 夜は冷凍素材で適当に何か作るとして、昼を食べに出るかどうかが少し悩みどころ。 プチ贅沢みたいなのは適度にやらないと、それはそれでストレスになるなーとも思っているもので。まぁ本番は週末連休のももちとどんたくですかねー。 今日のようなぽつんとある祭日は、便利な一方その週の仕事のテンションが下がり気味なのが唯一の難点なのですが、まぁ気分はいいものです。 わりと晴れてもいるしね(^^