Skip to content
どうぶつの森 ぴょんたろうと卵
yahooj-port
ゲーム
2009-04-13

先週中程に怪しい掲示板が出ていたので、何かと思ってそのまま日曜日。 穴ぼこが多いなーと思って掘ると、出てきたのは卵。これはイースターですかー(^^ で役所前にいたのはぴょんたろう。 今回、新キャラは皆ちょち濃くないですかね(^^; もらった家具はわりとポップでかわいい卵家具でした(^^ しばらく集めてたら、何かBGMが妙なのに気づきまして。 ぴょんたろうは人がいなくなるとため息をつくらしい(^^; きっとやっぱり着ぐるみ認定ですよね(^^; 話は違うが結局怪しいネコは来ないんですかねー。あれが来ないとやっぱり飽きるんですが(^^;