Skip to content
どうぶつの森 桜
yahooj-port
ゲーム
2009-04-03

少しかまけてたら、桜の季節を見逃すかと思ったので、昨日ようやく桜です(^^ 少し遅かったかなー、どう森内が夕方という時間もあって、やや紅葉に似た色合いです(^^; なかなか狙ってきれいに桜は並ばないもので、どこで写真を撮るか少し悩みます。 4/1だったらもうちょいきれいだったのかなー ちょい気になりますが。 こういうのを見ると、GC版のときの大樹広場みたいなのが懐かしいです(^^ やっぱり木の下で重箱広げたいですよね。 4/1にはイベントあったんだろうなー。時計ずらせばよかったかな。 そうそう、久しぶりに家具買いました。バーバーポール。 少し動き続けるものが欲しかったので(^^;