Skip to content
土曜は久しぶりにサウナ
yahooj-port
smalltalk
2009-03-02

やっぱりこの数週間はばたばたしてて、なかなかテンションが上がってなかったので ふと思い立って久しぶりにサウナに行ってきました(^^ やっぱり定期的にプチ贅沢しないといけませぬねー。結構さっぱりしました。 結局、この土日はろくに自炊もせずに、久しぶりに外食と缶詰と即席ラーメンです。 たまーには何もやりたくないときがあるのよー(^^; ダイエットも兼ねて食を細めてたのも、それなりに負荷になってるのですな。ややドカ食い目でした。 こうやってみると、若いときはジャンクフードで無理矢理テンションを保ってたというのがよくわかりました(^^; たまにはもう食えないくらいに詰め込むのもありなのだな。 いや高いものはとてもじゃないが買えないので安いジャンク物ばかりだったのですが(^^;