Skip to content
うーむ
yahooj-port
smalltalk
2009-02-10

取引先とスケジュールの再調整。 すこーし余裕ができたけど、しばらく忙しいのはそのままです(^^; 麻痺からくる目の回りの違和感が最近さらにきついですな。切ってしまえればかえって楽だろうにと思えるほど(^^; 最近、記憶力も衰えたような気がするなー。脳トレ再開しようかいな。。。 日曜日にTV朝日系列でやってた、懐かしいTV特集がえらく懐かしかった(^^ さすがに開局当時の作品は知らぬもの多数なのですが、しばらく見てると「あーこれはこの頃から始まってたのかー」とか「これの再放送は子供の頃よくみたなー」とかいう番組も出てきました。 途中で「このころはこのTV番組で海外情報が伝わってきました」ってのを聴いて気づいたのですが、確かにこのころは海外情報は本やTVくらいでしか来ない時代だったなーと思ったり。 まぁ悪く言えば、出版社や放送局に情報独占されていたとも言えますが。 それを考えると、インターネットとWebは前世紀末の大発明だというのが改めて実感されますな(^^