Skip to content
毎度月曜はうつろ気味ですが
yahooj-port
smalltalk
2009-02-09

何かたまっている仕事があるのがわかっているのは悪いことではないものの、少し気分はあせるわけでして。 って、ふと今朝思い浮かんだのはむかーしの仕事でして。 あーあのころは何するのもしんどかったなーと。 わりと出張が多い時期もありました。国外に仕事に出ることは結局ないですし、各県ごとまではなかったものの、地域ごとくらいを巡回してた頃もありました。 今はもう出張とかで動くことはほとんどないのですが、考えてみると各地の出張でいろいろな場所を巡らせてもらったのはよい思い出と経験になったなーとか思います。 一生ほとんど同じ場所で暮らすって人もいるわけですし。