Skip to content
どうぶつの森 いつのまにか引っ越されました
yahooj-port
ゲーム
2009-02-02

先週もばたばたしてて、どう森もあまりできなかったのです。 なのでいつのまにかクローくんが引越していったり、風邪のポークくんを見つけられなかったりですが、まーそのあたりは仕方がないと(^^; 代わりにポンチョくんがやってきました。以前の村はないっぽいのですが、お友達の村からの引越ってないんですかねー? というか、あやしいネコはいつ来るんでしょうか?(^^; ここのDS版の過去書き込みでも書いたように、あやしいネコが一番いじりがいがあるのですが(^^; 1月のりそくは100ベルちょいだったかなー。あと変わったところというと、果物帽子がいくつか手に入ったとこかな。メロン帽子とかちょち怖いですけど(^^;