Skip to content
なにげに書き込みが1000を超えたのか
yahooj-port
smalltalk
2009-01-27

よく見ると、書き込みが1000を超えたのかー。 まぁどう森ネタは、こまめなネタを作りやすいってところはあるんですけどね(^^ あまり意味無しのことを書いているから続いているのかもしれませぬな。 ちなみに、わりとリアルな日記はMS OneNoteの方にローカルに書いてたりします(仕事メモを兼ねてですが) 言葉の欠片あたりの記事は概ねOneNote側でちょこちょこ書いている落書きを推敲してから、わりと差し障りがないものを選んでたまに上げてるって感じです(^^; 映画も見たけど、書いてないネタが結構たまってるなー(^^;