Skip to content
どうぶつの森 時間ずらしとフリマとか
yahooj-port
ゲーム
2009-01-26

まぁ毎度のごとく主に森の果実摘み要員してます(^^; 先々週、赤カブをきちんと買えてかつ主なイベントを見逃さないような時間差はどのあたりかなーと考えたあげく(いや、あまり考えなかったんですけどね)ほぼ昼夜反転にしました。ちょちとたけけライブがきついかなーと思いつつもほぼうまい具合に時間が合いました。土曜に来てた もゆき さんには驚かれてたんですけどね(^^ で赤カブを買う予定だったのですが、今週まではダメだったようで(^^; 来訪してくださった方の噂もちらほら増えてきました。 「貯金好き」3名 「ガーデニング好き」1名 さぁ誰がどれでしょうかね(^^ 日曜は初めてのフリーマーケット。DS版とほぼ同じなのですが、どうぶつさんのチェック時間が少し長すぎるような?(^^; いや会話のバリエーションが山ほどあるというのならいいのですが、DS版と同じくらいのバリエーションくらいで長々居座られても困るのですが(^^; 仕方ないので途中でおうちを出ました。 あと、たいよう さんからどう森お手紙届きました。そこまで気を遣わなくてもいいのに(^^ まぁいろいろ無事だったみたいだし連絡ありがとでした(^^