Skip to content
どうぶつの森 迷子ちゃんその他もろもろ
yahooj-port
ゲーム
2009-01-19

まぁ土日はちょちまったり気味でしたが、土曜の朝に迷子のネコちゃんがきてました(^^ チィさんとこだったのでつながるかなーと思ってたのですが、丁度運良くさくっとつながりました(^^ DS版のときは結局迷子ちゃんを送り届けることができなかったので、結構がっかりしてましたが今回は運がいいですな(^^ でも再会シーンって写真撮れないのね(^^; その後、チィさんとこでしばらく遊んでブログ友達してもらいました(^^ 夕方にもチィとことつながって、時計をずらしたままのこっちの村で魚釣り大会を少ししました。けど、あのときなんかリアルにドタバタしてたみたいだけど大丈夫かいー?(^^; 日曜は午前中にはまったりしつつ午後は部屋掃除しつつ少しネイティブ趣味でした(^^