Skip to content
どうぶつの森 きしょうじょうほう
yahooj-port
ゲーム
2009-01-16

昨日は気象情報が出てました。 そうそう、池の水は凍ってスケートや穴開けて釣りとかできるようになってたらいいのにねー。 こういうところも新作は期待してたのですが(^^; 風呂とかあるのに入れないのはややわびしいですよねー。海や川で泳ぐとかももう入っていい頃だと思います。DS版のWiiへの移植は今回完了したのだろうからぜひ次の改良版を出して欲しいものです。 一昨日、1カブ130ベルくらいだったので売ったのですが、今日は199ベルだそうで(^^; 今度は10カブ+10カブの2セットで持ってみるかな。