Skip to content
どうぶつの森 いろいろ盛りだくさんでした
yahooj-port
ゲーム
2009-01-13

土日は普通にいつも通り。毎度のごとく赤カブは買えなかったんですけどね(^^; オークションのほうにお約束通り、カエルのかぶりものを出しました。キングさんとこからはさらに怪しい出品物がたくさん出てましたが(^^; ラクガキ絵は初めて見たかなー。 月曜日は祭日なので昼間にWi-Fiを上げたら、えみっちょさんとこが開いてまして、おじゃましました(^^ 一緒にいた もゆきさん、ちぃさんらとジタバタしつつ各村を巡回してました。やー皆さんやんちゃですなー。 夜に少し開いたら、ちぃさんが来訪して、村を行き来。途中でショウさんも入って、オーロラ見てました(^^ 学生さんが多いんでしょうけど、皆元気ですなー(^^ 無理せず遊ぶんですぞー