Skip to content
どうぶつの森 昨日はミカン狩りだけだったかな
yahooj-port
ゲーム
2009-01-08

昨日はわりとさくさくミカン狩りだけして終わったので、そうたいしたことはしてないのです。 姪っ子がキャラを作ったので、伝言を頼まれるようになりました。 始めて伝言がきたときは、単にキャラを切り替えればいいのかなーと思ってたら、伝言の文も覚えておかないといけないのですな(^^; これだけ見ても、やっぱり複数人で遊ばないとおもしろいとこが出てこないのがわかるなー。 2階部屋をどうするかを少し検討中です。めいいっぱい偏った部屋にしようかなーとも思いつつも、DSからカタログを引き継いだので、買おうと思えば買えるという状況なので、いまいちどっちに引っ張るか決めきれないんですよー。カタログリストのスクロールもかなり長くて大変だし、カタログ引き継ぎも一長一短だなーと思ったり(^^; とゆわけで、過去写真からおもろそうなのを一つ。私も正月明けでそうなんですよー(^^;