Skip to content
なんかグダグダ気味の正月でした
yahooj-port
smalltalk
2009-01-03

PC類は持ってこなかったのは軽くて正解だったのだが、チャットが何もできなかったのがちょっと正月らしくなかったなー(^^; 毎年何らかの形で年越しチャットはしてたような気はしてたのですがwebくらいしか見られないし でもよく寝たのは寝ましたな(^^ とりあえず家事をしなくてもご飯が出てくるというのは実家の気楽さです。この気楽さはある種極楽なのですが毎年居場所がなくなるのもまぁ事実です(^^; ささいなことに惑わされないので、細かいことに集中しやすいわけでサンダーフォース6は少し遊びこみました。懐かしいノリのシューティングでした。ライネックスでの操作感のほうが、いかにもらしかったですな。PS2メモリカードを忘れてたので保存はしてませめが(^^;