Skip to content
どうぶつの森 ヒロインばたばた
yahooj-port
ゲーム
2009-01-02

今日も概ねスマブラXなのですが、街もりも起動しました(^^ 姪っ子がブレーカー落ちに注意して、たぬきちの再びお手伝い。DSでは最初の部屋はろうそくだったよねーとよく覚えているものだ。 そして最初に始めたのはゆきだるま作り でも結局1つも作れなかったんですけどね(^^; 非常にうけたのは、エイブルシスターズに偶然売っていたヒロインヘルメットとヒーロースーツRですね(^^ 結局始終その格好で走り回って果物と釣りをしまくって、街に何回か行って今日はおしまい(^^ 母親に宿題にひっぱって行かれましたとさ(^^;