Skip to content
どうぶつの森 ちちははのプレゼントと教室その後
yahooj-port
ゲーム
2008-12-26

クリスマスに合わせて ちちとはは からクリスマスプレゼントが届いていました(^^ そういえば今回、おとうさんとおかあさんとどちらが好き?って質問ありましたっけ? そういう選択はなくなったのか、それともDSから引き継いだのかな? 届いたのは うちゅうふく。男の子へのプレゼントとしてはなかなかロマンチックですが、今時の男の子ってそういうのが好みなのか?(^^; まぁどう森が好きなタイプの人はアリな選択ですね。 ポークくんの教室の隠し部屋にはついに風呂が付きました! 子供に自習させながら、風呂に入る先生の図が思い浮かびましたが(^^; そうそう、クローくんその気持ちはよくわかります(^^;