Skip to content
どうぶつの森 カブを食べた。。。
yahooj-port
ゲーム
2008-12-22

先週末も結局カブは110ベルくらいまでしか上がらず、週末には51ベルだったかな(^^; 大赤で売却でした(^^; で、今回も10カブだけ購入して、部屋に置こうとしたら、間違えて口元に持って行ってしまいまして。 カブ食べちゃいました(^^; いやうまそうに食べてくれるのはいいのですが(^^; カブの上がり下がりを楽しむネタがなくなってしまったなーと。。。どうもコンテキストメニューがいまいち混乱しやすいような。。。 赤カブは売ってくれないんですよねー。おそらく平日と時間ずらしするのでなんかチェックが来てるんでしょうねー。それとも日曜は早起きすれば買えるのか?(^^ 土日遊んでて、やっぱり時間がきちんと同期してたほうがどうぶつの森の味は出ると思うのです。思うのですが店が使えないというのはどうもなー(^^; そうそう、御利益があるそうで捕まえました(^^ 次は何に御利益がつくんでしょうかねー。