Skip to content
どうぶつの森 スーパー開店
yahooj-port
ゲーム
2008-12-19

新規開店したお店はスーパーでした。 お店の屋上看板はなんとなくダ○エーっぽくありますね(^^; しかし、たぬきちくんのスーパーでの姿ってこうでしたっけ。コンビニ店員を見慣れていたのでいきなりすっぽんぽんかと思いましたが(^^; とりあえず常時針葉樹と広葉樹の苗があるのが助かりますね。 そろそろカセキが収益源になるようになってきました(^^ カセキは無難な稼ぎになるので助かりますねー。でもよくよく見ると掘った直後のカセキって、ホワイトチョコがかかってるようにも見えます(^^ それにしても、床暖房ですかー。今の季節いいですな(^^ 夏場でも床暖房って言うのかな? ある程度部屋会話も季節に合わせてあるようで(^^