Skip to content
どうぶつの森 キャップ帽子
yahooj-port
ゲーム
2008-12-18

男の子キャラは基本的に丸顔なので、キャップ帽子がよく似合います(^^ DS版のときもキャップは売らずに家具に詰め込んでました。 現時点は3つあるかなー。最近売ってたのが黒いキャップ 1UPマークがいかにもです(^^ 服は気分次第ですが、赤いダウンジャケットがわりと無難にまとまるのでDSのときもこれが多かったです(^^ 以前は前後同じ形でしたが、今回はきちんと後ろはつながってますし。 そういえば今回は少し落とし穴の種が増えてませんかね?(^^; あと改築中で電気がついてないコンビニ。ってこの時間は普通についてないんでしたっけ?