Skip to content
どうぶつの森 雪だるまとオーロラ?
yahooj-port
ゲーム
2008-12-14

朝は買出し、昼は一杯飲みながら寝てたら、魚釣り大会を始めそこねていました(^^; 時計変えずにおいてたらよかったかなー。 というわけでめげずに久しぶりに雪だるまを作ってみました。今回は雪球や埋まってる穴はなんとなく見つけにくい気がしますが、運良く1回でできました(^^ 雪だるまに抱かれたら冷たいんですが(^^; とたけけライブは今日は定番の けけのロケンロール を頼みました。どう森の曲というとやっぱりこれが思い浮かんでしまいます(^^ あと空にオーロラっぽいものが出てました。今回からの新規ですかねー なかなかきれい(^^