Skip to content
どうぶつの森 朝ですよー
yahooj-port
ゲーム
2008-12-07

昼頃までWiFiを開きたいと思います(^^ ただ、どこかにブログを持っていることを条件にしたいと思います。村間イベント等も起こるかもしれませんので連絡先がわかったほうがよいですし(^^ あと平日はWiFi時間が合わない可能性が高いと思うので、村間イベントが残念な結果になるかもしれないことをご了承ください(^^; おっさんでもいいのでWiFiやりたいという方があれば、ブログURL、村名、キャラ名、おともだちコードをコメントにどうぞ(内緒書き込みでも可です) おやつ村 マァ 2363-9231-0711 ですー(^^ 追記: 残念ながら閉めました(^^; またの機会で(^^;