Skip to content
どうぶつの森 今回の村
yahooj-port
ゲーム
2008-12-01

今回の村名は おやつ村 にしました。 DS版が おちゃ村 だったので、対の名前にしましょかねーと(^^ 実は3回作り直してます(^^; いや、さすがに今から遊び直す分にはお店と役所が近いほうがよいかなーと思ったもので(^^; 最初そのままでやろうとも思ったんですけどねー。どう森初の方はこだわって作り直しなしもよいと思いますよー。似たような村ばかりだとなんですし。 先週末はキングさんとことは時間が合わなかったようでWiFiはできず(^^; とりあえずどうぶつさんはおもろいのですが、基本的なところはDS版でやり尽くしているので、WiFiをつながないといまいちマンネリ感が(^^; 姉夫婦もWiiを持ってるらしいし、どう森送りつけようかいな(^^; 平日は時間合わせが難しそうなので、土日でよさげな時間を合わせませぬか?(^^>キングさん