Skip to content
どうぶつの森 時間シフト&ハーベストフェス
yahooj-port
ゲーム
2008-11-28

平日はやはり遅い(およびFFXIとのプレイ時間とのかねあい)でお店時間に間に合うのが厳しい(^^; というわけでDS版のときにやってたように、平日は時間シフト、土日は時間戻しでやることに。これでとりあえずお店も街も開いているとー(^^ 昨日はハーベストフェスティバルというわけで、初のまとまったイベントデーです(^^ 主賓は怪しいかくれんぼなお方(^^; 写真も撮ったけど、SDカードの中だなー。 DS版より、この手のイベントは細かくなってますな。まーそれでも基本は空想補完の思いこみプレイです(^^ GC版をやってた頃のように、どう森のベースはお手伝い&かくれんぼゲームであることを思い出させてくれました。 とりあえず立食パーティの会場だけはWii伝言板メールで送ってみたので、アップです。よく考えるとどう森スクリーンショットのアップは始めてだな(^^; SDカードは普段に使っているので抜き差しして持ってきてもいいな(^^ 村人も含めて少しずつアップしましょかねー。 立食パーティの画面はどうぶつさんがもう少しいるときに撮るべきだったなー。 あと思いこみプレイなのでサンドウィッチを食べたかった(^^; ナシでも取って食べてる写真にすればよかったかな? 操作的には慣れるとそれほど負担ではなくなってきた感じ。ただタンスとの出し入れはボタンだけで送ったり出したりしたいかなー。