Skip to content
街へいこうよ どうぶつの森はじめました
yahooj-port
ゲーム
2008-11-25

ようやく街へいこうよどうぶつの森が届いたので始めてみました(^^ ぱっと見には街が増えた以外に大きく変わったように見えませぬ。それはよくもあり悪くもありですが(^^; 時系列イベントが増えたり賢くなったりした部分はあるに違いないでしょうが、それはしばらく遊びこんでみないとわからないところなので、暇暇に少しずつやろうかと思います(^^ まぁDS版をかなり遊んだところとしては、やはりマンネリ感はあるのですが、それでも少し遊ぶとやはりみょーに時間がたってたりするのはどうぶつの森ですな(^^; しかし、あやしいネコさんは今作も来るのかなー と取説写真にはそれらしい姿が写ってるのでそこは楽しみにしたいのです。Wi-Fiおともだちを作らないと来ないのだろうかー(^^; ちなみに引越に当たってDS版の草抜きはいらなかったのね(^^;