Skip to content
最近集中力がとみに落ちてきたと思う。。。
yahooj-port
smalltalk
2008-11-14

最近、自分で集中力が落ちてきたと思うことがしきりであります(^^; 顔面麻痺がひきつり感になってきて、それが非常に邪魔になってきたとか、明らかに視力が落ちてきているとか、わりと辛い部分が多くなってきているんですよねー(^^; 顔面麻痺については、医者と相談した結果、ボトックス注射を試してみました。 直す治療ではなく、苦痛緩和というわけで。 (もうこれ以上は直らないということだし、なにより集中できなくて仕事で困る) 引きつり感は減ってだいぶ助かっているのですが、それとは別に視力の低下が困ってまする(と言っても0.8くらいなんですけどねー) 空間認識力をもってして物事を考えるタイプとしては、外界認識力が落ちるのはかなり辛いのですよー(^^;