Skip to content
なんか金融市場がいろいろ揺れてますが
yahooj-port
smalltalk
2008-10-21

昔のバブル期はまったく金融に興味がなかったので見事に損も得もせず通り過ぎられていたのですが、今回は少し投信を買ってたりしますので ひょー(^^; とか思いながら見てますが(^^; いや、こつこつ余らせたお金で買ったものなので、無くなっても頭を抱えるほど困るものではないのですけどね。 むしろ「今回は時流に仲間はずれにされずに参加しているぞ!」とか訳の分からないこと言ってますが(^^; ちょっと高い教材で金融の仕組みを勉強してるかなーとかいう感じで、これからどうなるのかなーとか端から見ております(^^